FC2ブログ

記者会見

見る前までは見ようか見ないでおこうか悩みました。


黒っぽいスーツ着て、5人横並びで着席して……
ってのを想像していたのですが、いい意味で全然違いました。

時々笑いを挟んだり(にのさんの誕生日のくだり好き)して、
嵐らしい雰囲気だなって。


記者さんから、
「無責任ではないかという声もありますが」
という問いには、
「二年間という期間に精いっぱいのパフォーマンスを見せるので、
 それを見て判断してほしい」という翔ちゃん(ニュアンス)。

ちょっと怒ってて少し早口で、
でもわかりやすく丁寧に答えてる翔ちゃんが翔ちゃんでした。

「大野さんが矢面に立って悪者に思われるのでは」
という問いに、
「そう見えるのなら我々(4人)の力不足です」
って答えたにのさん素敵。


ここ以外にも、
申し訳なさそうな、でも意志が固い大野さんとか、
それを守ろうとするメンバーとか、
見ていていい会見だなと思える会見でした。

ああ、やっぱり好きだなって活動休止会見で思うとは思いませんでした(笑)


朝のワイドショーも、
ZIPは枡さんと風間くんだし、
モーニングショーは羽鳥さん、
とくダネは小倉さんと伊藤さん。

嵐と関わり深い人たちが素敵なコメントしてくれて、
嵐もその周りの人たちも温かいなって思いました。


「活動休止」が「大野さんの夏休み」って言われてるの聞いて、
なんかほっこりしました。
そっちの方がいい。

四人も少し休めるだろうから、寂しいけどゆっくりしてほしいな。
ワーホリの翔ちゃんは仕事入れそうだけど(笑)

あ、でも夜会で、
「二週間仕事して三ヶ月くらい休むって働き方も素敵だなって思ってる」
って言ってたけど、もしかして今回のことも頭にあったのかな。

あかん。今は何見ても結び付けてしまいそう……。


正直、まだ引きずってはいますが、
昨日会見してくれたおかげで、
嵐本人の声を聞けたおかげで落ち着けました。

何より、これからの二年間が楽しみになりました。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク