FC2ブログ

櫻井・有吉THE夜会「僕オジキなの!?」

こっちはVSより一足お先に上田くん。
おかげで楽しかったです。


中村くんにとって上田くんはアニキなので、
「アニキのアニキってことだからオジキってことだね」(有吉さん)
「僕オジキ!?」(翔ちゃん)

急にオジキポジションに行っちゃう翔ちゃん(笑)


中村くんから辛い物勧められた上田くん。
「いや、アニキが行けって言えば行くけど」(上田くん)
「ダメでしょ。竜兄ダメだよ。辛いの得意じゃないって聞いてますから」(翔ちゃん)
「アニキがほら」(和歌子姉さん)
「いや、あ、そ、アニキが虫食えって言ったら虫食いますから」(上田くん)
「無理なくね、ほんとに」(翔ちゃん)

翔ちゃんに従順な上田くんがかわいすぎる。
そして心配する翔ちゃんが優しすぎる。


辛いの食べた上田くんのリアクションかわいい。
「お前バカじゃないの!」(上田くん)
「辛さが終わらないっす」(上田くん)

それを見ていた櫻井アニキも食べてみることに。
「オジキ大丈夫ですか?」(中村くん)
「なぜ中村くんに私はオジキと呼ばれているのか?」(翔ちゃん)
冷静なツッコミ好き(笑)

辛いの食べて、「お前バカじゃないの!」と上田くんにかぶせる翔ちゃん。
すぐに飲み物差し出す上田くんが従順でかわいい。


いつも有吉さんが使ってるボードに初挑戦の翔ちゃん。
引っかかるたびに吉村さんからヤジが。(吉村さんありがとう)

それに突っかかる上田くん。(上田くんありがとう)

でも何より、ボードを箱に入れずに散らかす翔ちゃんがツボでした(笑)
さっさと片付けに来る上田くんかわいいし、
「どうだ!」と自慢げな翔ちゃんもかわいい。


翔ちゃんと上田くんの二人の関係性が好きなんだけど、
中村くんが入ったことでオジキになっちゃう翔ちゃんおもしろかった。

「アニキが言うなら行きます」と従順な上田くんはかわいいし、
またちょこちょこ出てほしいな。
ずっと翔ちゃんの味方でいてください。(重い)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク