FC2ブログ

VS嵐「誰が面倒見るんですかっ」

定期的に出る櫻井母の話、大好き。


「誰が面倒見るんですかっ」
翔ちゃんのものまねも含めて、
お母さんの言動がツボにはまる(笑)


大野ディスクに当てたのに、
誰も触れてくれないから自分から言っちゃう翔ちゃんかわいい。


井戸田さんと斉藤さんのハズキルーペに、
一人で笑ってる翔ちゃんが「だ~い好き」(笑)


カメラ大好き対決は、毎回かわいい翔ちゃんが見られるから好き。
特に、見失ってあたふたしてる時が好きです。


「マッサン、踊りまくって!」(菊地さん)
「すいません、すいませんでした」(翔ちゃん)

菊池さんの肩を抱いて保護者みたいになってる翔ちゃんいい!

嵐の菊池さんに対する役割分担があるんだろうけど、
やっぱり私は翔ちゃんの感じが好き。


サラッと流すような翔ちゃんの「は~い」(笑)
これはこれでかわいいからOKでしょう。


カメラ大好き対決の翔ちゃんかわいかったけど、
菊池さんの「ノリよくやってほしい」発言の後だったら、
もっとかわいい翔ちゃんが見られそうだったので、
その順番だけが残念だったなぁ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク