FC2ブログ

嵐にしやがれ「コーヒー味の水」

今回の朝活、今までの中で一番好きです。

最初に突撃されてビックリする場面が好き。
エレベーターから出たときはZEROモードなのに、
急にバラエティー感が出るのかわいい。


内装、毎回変わるんかな?
他のメンバーの写真貼ってって、
それぞれのコンビのエピソードトーク聞きたい。


「イースター菌だっけ?」(翔ちゃん)
「イースト菌です」(スタッフさん)
「イースターはモアイか」(翔ちゃん)

この流れ好き。
なんか聞いたことあると思ったら、
ひみつの嵐ちゃんのクリスマスパーティーの時にも、
同じこと言ってたんですね。

翔ちゃん、同じ質問したら一生同じこと言いそう(笑)


今回の目覚ましソングは「カンパイ・ソング」。
次は何かな? ワクワク。


到着して山登って、鐘見つけて「フォ~」で、
「カン……」って。
どうしたかったの? 翔ちゃん(笑)


ジャムおじさんな翔ちゃん。
三角巾にエプロンもかわいかっただろうなぁ。


醗酵したパン生地触って、
「プニプニ」って言ってる時の顔かわいかった。

赤いシートに生地伸ばすのはさすが翔ちゃんって感じで(笑)
ナンみたいになっちゃうのがさすがです。


チョココロネ普通に好きだけど、
あそこのパン、サクサクモチモチでおいしそう~。
食べたくなってきた。


シャイニングみたいな子どもにビビる翔ちゃんがかわいい。
いや、あれはビビるわ。
ビビってる翔ちゃん、何回見ても笑うわ。


すごくいい景色のもとで素敵な朝食。
いいね。あれはやってみたい。

パンを口に入れた瞬間、
「うめぇぇぇ」
と、ヤギみたいな翔ちゃん。

しかし、コーヒーは薄かったようで、
「コーヒー味の水」

モグモグいっぱいあって良かったなぁ。


今後の朝活についてスタジオトーク。
(これ嬉しい)

朝からというか、徹夜でスポーツはしんどいよ。
やめてあげて。

モグモグしてる翔ちゃん好きだから、
今回みたいに作って食べよ。ね。


私、翔ちゃんとスタッフさんがしゃべってるの好きなので、
今回の朝活、全体的に好きでした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク