FC2ブログ

VS嵐「留年です」

クイズ松本潤、いいなぁ~。


翔ちゃんも今年、
誕生日ドンピシャのオンエアだったんだけどね(^^;

「さく~らい~しょー!」
って語呂もぴったり。

ただ、翔ちゃんが解答者になっちゃうと、
メンバー側に合わせにいきそうな気がする。

あと、回答が普通っぽくてクイズにならなそう(笑)


クイズ松本潤は、
ワイワイしてる研究員4人を見ているのも楽しいし、
よく観察してるなぁっていう模範回答を見るのもおもしろい。

食べたいメニューの「ここにはない」はすごかったなぁ。
「今でしょ?」って確認してからペン動かしてたの翔ちゃんだったなぁ。

以前の、「ノンドレッシングあるくない?」
を思い出しました(笑)

ジャンケンの時の、
「アハハハハ」って何の笑い(笑)
めっちゃ好きなやつなんですけど。
「チョキ」の前になんか書いてたのかな? 気になる。


ショットガンディスク、
Jが右に行くようになってから、
手たたいて笑ってる翔ちゃんかわいい。

10ポイントゾーンまで下りてきて、
こっちこっちって全身で手招きしてるの好き。

「今度からさ、あそこに一人いちゃダメ?」(翔ちゃん)
あそこは何ポイントっすか?(笑)


バンクボウリング、
「嵐チームが勝ったらじゅん会には入らない」
という言葉を聞いて、
「俺らが勝たないとだ」
とすかさず言う翔ちゃん。

最後にパーフェクトを決めて勝ちに導いた翔ちゃん。

そんなにじゅん会入りを阻止したかったのか(笑)


「クイズ○○」、やっぱ全員分見たいな。
4人のメンバーが1人のメンバーのことを一生懸命考えてるなんて、
最高じゃないですか。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク