THE MUSIC DAY  NEWSのこと

NEWSのゴタゴタはネットで知ってました。
特に手越くんのは翔ちゃんに会いづらいだろうなって。

まぁ、個人的にはNEWSに対して何の感情もありません。
嵐も気にしてないだろうし。

ただ、どんな絡みをするんだろうとは気になっていました。


真顔で登場したNEWSに、
「おい! NEWS!」と声を掛け、
一人一人に、「よろしくね」と言いながら握手する翔ちゃん。

曲終わりにはボソッと「がんばれよ」とエールを送る翔ちゃん。

「よろしくね」と握手をしたことで、
NEWSは緊張がほぐれて歌いやすくなったんじゃないでしょうか。

絡みとしては素晴らしい対応だなと思いました。
NEWSに対してもだけど、
双方のファンも上手く収めたなと。

翔ちゃんに感謝してくれるNEWSファンと、
翔ちゃんが言うならこれ以上何も言えない嵐ファン。

すべてを知った上での対応だと思うので、
翔ちゃんの頭の良さに感動すら覚えました。

やっぱり好きです櫻井翔!(突然の告白)


そして、翔ちゃんが「がんばれよ」と言っていたので、
NEWSのみなさんを陰ながら応援します。がんばってください。

というか、まっすーがアニキ会のメンバーなので、
NEWS自体も元々嫌いじゃないんですけどね。



THE MUSIC DAYのちゃんとした感想は、
編集後リピってから書きます。

とりあえず、翔ちゃん、11時間お疲れさまでした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク