VS嵐「Sho Sakurai」

白い衣装の嵐はほわんとした空気感でかわいい。
翔ちゃんは白衣みたいでかっこいい。


他局なのにオリンピックキャスターに話たくさん振ってくれてありがたい。

翔ちゃんも壁つくらないと思います。
カーリングのみなさんとの距離感がすごくいい。


デュアルカーリングで紹介される時かわいい。
ああいうアイドルっぽいポーズしてる翔ちゃん好き。


カーリングのみなさんから見た翔ちゃんの印象。

「取材エリアは速やかに取材を受けて通り抜けたいので、
 アジアの選手も『取材はちょっと……』みたいな感じで通り抜けるところを、
 『Sho Sakurai』みたいな。
 私が取材を受けるときに、私とチームチャイナで受ける。
 櫻井さんが来ると混むっていう」(吉田選手)

「覚えておいてください。私は『Sho Sakurai』です」(翔ちゃん)

さすが櫻井キャスター。
アジアでも大人気ですな。

そういえば、オトノハで韓国の飲食店でよく声かけられたって言ってた。
外国でも嵐が認知されてるってやっぱり嬉しいです。


Jが急にオフって、(どっか痛めた?)
相葉ちゃんが翔ちゃんの前で笑ってたら、
翔ちゃんが「どいて! どいて!」

ここ最高に好きです(笑)
翔ちゃんの「どいて! どいて!」がかわいい。


長瀬くん、あんなにワイルドなのに意外にナイーブなのがかわいい。
最後に長瀬くんを見る翔ちゃんの上目遣いが、
女子っぽくてかわいかったです。

というか、長瀬くんの前だと、嵐全体的にかわいくなる。
白い衣装だったのがなおさらかわいく見えて良かったです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク