FC2ブログ

サタデープラス

対談だけかと思ったら、生出演も!


全力!脱力タイムズ、
最初の方を見ていたときはこんな感じの情報番組で、
翔ちゃんはそれを見て感想を求められると思ってたんだよねぇ。
(いい意味で裏切られた)


翔ちゃんが入ってくる前の丸ちゃん。
緊張してるのがこっちにも伝わってきて私までドキドキする。

話してる時に先輩感が出てる翔ちゃん。

嵐の曲がちょこちょこ使われてて、見てる方も気分が盛り上がります。
翔ちゃんもVTR見ながら、「うわぁこの曲まで使ってくれる。すごいね」と、
感心(感動)してました。

翔ちゃんが思う「グループ存続の秘訣」。
「当事者である我々が長く続けようと思わないと続かないよね」

最近、いろんなグループが節目の年に解散だったり脱退だったりがあるから、
嵐の20周年、25周年が五人そろって迎えられることを以前より強く願ってます。

そのためにも、五人それぞれが、長く続けようと思っていてほしい。
本心はわからないけど、インタビューで語っていることなどを信じたいなと思います。


朝の一言。
丸ちゃんの「パーマかけました」みたいな、
近況報告シリーズいいと思う。

翔ちゃんはなんだかんだでさすがの安定感。
でも、毎週「何言うんやろ?」とワクワクさせてくれるのは丸ちゃんかな。


スタジオでも翔ちゃんを褒めてくれる丸ちゃん。
「一分長考したらボケも効かないでしょ」
っていう翔ちゃんのツッコミ好き(笑)


「なんつって」は確かに言ってるような気がするけど、
私もすずちゃんが指摘するまで気にならなかった。

スッと例文出してくるのかっこいい。


すずちゃんの褒められ下手、夜会でもやってたな。
翔ちゃんも褒められると照れて戸惑っちゃうけど、
バラエティー用の返しは「そうですね」とクール(笑)


最後、IKKOさんのボイスで「どんだけ~」やってる翔ちゃん。
最後の最後にかわいかったです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク