最後の一日・最後の言葉

これって単発?
それともちょこちょこスペシャルしてるの?
何回かやってる感が出てたんだけど。


予告見たときは、
「私の苦手な感動系か~」と思ってましたが、
見てみたらかなりバラエティー寄りでした。

MCが東野さんだから、
感動だけで終わるわけないか(笑)

しかし、ゲストというか、
二人体制でMCっぽかった。
座り位置のせいかもしれんけど。

そして、隣に座る東野さんに、
ちょこちょこボディタッチしてるのかわいい。
惚れてまうやろー(東野さんが(笑))


そして翔ちゃんの最後の言葉。
あのZEROでの感動コメントの後に、
まさかこんなこと言わされてたとは(笑)

羽生くんとの会話、
ZEROより長く流れたのうれしい。
何回見てもかわいいツーショット。

選手と和気あいあいと会話してるところとか、
見ててほっこりする。

平昌五輪の感動を思い出してたのに、
最後にまさかの、
「携帯代ふくれあがったー!」って……。
おもしろかったです(笑)

「ほんとにそれでいいんですか?」って言われた時の、
「えっ?」って顔がかわいい。

からの、
「え~どうしたらいいんだろ? え~どうしたらいいの?」
ってテンパってるのめっちゃかわいい。

そして、
「カムサハムニダ」
で去っていくのめっちゃイケメン。


ラプラスの魔女の番宣をする翔ちゃん。
一通り番宣して、東野さんから「ほんとにそれでいいんですか?」

「そう言うことで言いますとですね~」から番宣続けるのかわいい。
さらに又吉さんから「ほんとにそれでいいんですか?」

「そうですね……もうないです!」
ノリツッコミめっちゃかわいかったです。


ゲストも少人数でにぎやかな芸人さんがいるわけでなく、
セットも照明も落ち着いた空間を演出していて、
でも、東野さんが笑ったりして盛り上げてくれて、
アットホームであったかい。

思った以上にいい番組でした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク