FC2ブログ

櫻井・有吉THE夜会「僕はインスタやってないですよ」

にのさん~!


にのさんの先輩との絡み方が翔ちゃんと真逆だな。
でも、かわいがられるのわかる。

そして先輩への接し方は、
そのまま後輩が自分に対してしてほしい接し方なんだろうな。


翔くんの存在はニュースか何かで見て知ってたけど、
日本語あまりしゃべれないってのは知りませんでした。

ドラマにも出てるみたいだけど、
あんな片言で大丈夫なのかな。
(そのままハーフの役とかだったら大丈夫だろうけど)


イケメン「翔」で、
「僕はインスタやってないですよ」
と受け入れちゃう翔ちゃんかわいい。(そして珍しい)

「翔と翔がしゃべってるわけですもんね」(にのさん)
「ダブル翔」(児島さん?)
「まぁ、こっちの方が25年翔歴長いです」(翔ちゃん)
「やかましいわ」(有吉さん)
「翔歴で言ったらね」(にのさん)

翔歴ってなんだ?(笑)


翔くんの名前の由来は翔ちゃんから。(ややこしい)
にのさんも言ってたけど、自分が好きな人と自分の息子が並んでるって、
そりゃ夢のツーショットですよ。(今でも好きなのかは知らないけど)


嵐のドラマも見ていた翔くん。
見ていたのは「怪物くん」。

「もう一個あるよね?」
で、翔ちゃんとにのさんがアイコンタクトしてるのめっちゃ好き!

小声で「山田太郎ものがたり」とささやいて誘導する二人(笑)

でも11歳でしょ。
やまたろ11年前だから絶対見てない(笑)


葵わかなちゃんって翔ちゃんの後輩なのか。

「毎日学校行ってたもん俺なんか」(翔ちゃん)
「そのころはまだ暇で?」(有吉さん)
「暇で暇で」(翔ちゃん)

仕事なくて海に行って真っ黒な時期もあっただろうけど、
ドラマの撮影と重なって睡眠時間が取れない時期もあっただろうし。

当時の嵐はまったく記憶にないけど、(まだファンじゃなかったから)
のちに「あの大変な時期を乗り越えたから、今どんな仕事でも大変と思わない」
みたいなこと語ってたから、決して暇ではなかったはず。

知らない人に「暇だったのか~」と思われるのはちょっと嫌だけど、
あの場にいたにのさんはわかってるだろうから、まぁ、それでいいや(笑)


翔ちゃんとにのさんの絡み、もうちょっと見たかったな~。
でも、にのさんが翔ちゃん側に寄ってて、
なんか二人でMCみたいなのが良かったです。
(翔ちゃんとにのさんの二人MC番組見てみたいな~と思ってるので)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク