嵐にしやがれ「こってり濃厚半端ない」

ラーメン食べたい。


ザル渡された時の「笑点みたい」(にのさん)
にツボりました(笑)

もう小道具渡されたらどう遊ぼうか考えちゃう翔ちゃん(笑)

吉村さんのアシストもあって見事正解。

肉と卵と麺が絡んでめっちゃおいしそう。
おなかすいてきた……。

ほっぺパンパンにして、
上目づかいで吉村さん見ている翔ちゃんが、
何とも言えないかわいさ。
目がクリクリできれいだなぁ。


バイトが来ないお店に対して、
「さっきのお店も来ますよ。めちゃめちゃおいしいです」
とフォローする翔ちゃんが好き。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク