先に生まれただけの僕 #4 感想再び

前回、リピらず勢いで感想書いたので、
今回はなるみんに注目して見てみました。


「できるかもしれない」(なるみん)
「教壇に立ちますかぁ校長!」(事務長)
「立ちまぁす!」(なるみん)
「はぁっ!?」(真柴先生)

記憶とちょっとセリフ違ってたけど、
やっぱりここ好きです。


保健室で勉強してるなるみん。
翔ちゃんがペン持って何か書いてるシーン(特に勉強シーン)に、
なぜかめっちゃキュンとするんです。

綾野先生、やさしいけどいつも塩対応なのも良いです(笑)


「やっぱりサトへの気持ちは変わらないと思うし、
もう少し落ち着いたら具体的に考えよう。結婚」(なるみん)

これはプロポーズですか?
え? 違う?

この後さとちゃんが涙流すところで「よかったねぇ」と思いながら見てました。
やっぱりこの二人にうまくいってほしいな。

泣いてる女性を前にオロオロしてるなるみんかわいい。
翔ちゃんもオロオロしそう。(っていう私の中のイメージ)


数学の授業に向かうなるみん。

「じゃ、行ってきます!」(なるみん)
「がんばってください、校長」(事務長)
「はい!」(なるみん)
「落ち着いて、堂々と!」(事務長)
「はい!」(なるみん)
「自信を持って。校長ならできる!」(事務長)
「はい!」(なるみん)
「今日はきっと歴史的な日に――」(事務長)
「もう行っていいですか!」(なるみん)
「いってらっしゃい!」(事務長)
「はいっ!」(なるみん)

めっちゃ気合入ってる二人かわいい。
「いってらっしゃい!」の後の気合入ったなるみんの顔かわいい。


専務に怒られてるなるみん。

ハラハラして苦しい気持ちで見つつも、
弱ってる翔ちゃん好きなので、
キュンキュンしながら見てました(笑)

今まで学校の愚痴を散々さとちゃんに言ってたのに、
「仕事のことだし、サトに説明しても仕方ないから」
ってのは、さとちゃん寂しかったんじゃないかなぁ。


三年生のことを考えている時に校長室に入ってきた真柴先生に、
疲れたような笑みを浮かべるのが好き。

ソファに座って真柴先生と話してるなるみんイケメン。
真柴先生もなるみんの言葉の力に気づき始めた様子。


三年生の集会で、
最後に入ってきた加賀谷専務をじっと見つめるなるみんかっこよかった。

一瞬下を向いたけど、言葉を続けて、
言い終えた後専務に目を移し、
去っていった後もずっと目で追い続けてるなるみん。

専務が何しに来たのかわからないけど、
怒られてた時の委縮した感じはなくて、
堂々と校長先生やってるなるみんがかっこよかったです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク