Mステ「Doors ~勇気の軌跡~」

翔ちゃん、めっちゃ素敵。


ドラマの印象が強くて、
オープニングで流れるDoorsが最強だと思いますが、
Mステバージョンも良かったです。


始まりのにのさんの部分が好き。
ドラマでもここが流れると「キター!」ってなります。

翔ちゃんのソロ多くて嬉しい。
アップも多くて嬉しい。

にのさんのウインクが何回見ても確認できない……。
何回リピっても翔ちゃんばっか見ちゃうからかなぁ(^^;
にのさん見ようと思っても、気づいたら翔ちゃん目で追っちゃってる。

「♪もっと願い曝け出していい~」の高音が素敵。
笑った表情もかわいい。

踊ってる翔ちゃん、足細いし長いしめっちゃかっこいい。

「♪走り続けて~」で目をそらすところ好き。

そしてサビの翔ちゃんソロ!
めっちゃいいじゃないですか。

翔ちゃんの声、ほんと好き。
24時間テレビのワンラブが思い浮かびました。

甘くて優しくて伸びやかで力強い素敵な歌声。
ああああめっちゃ好き!


もうずっとリピが止まりません。
そして見るたびに翔ちゃんがどんどん好きになる。

興奮しすぎて気持ち悪くなってきた……(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク