VS嵐「校長もいるよ!」

翔ちゃんが終始かわいい。


withTに混ざりたかった翔ちゃん。

「斗真、こ、校長もいるよ!」(翔ちゃん)
言い方かわいかった~。

そっと背中を押してくれるにのさんも、
嬉しそうにおいでおいでしてる斗真くんもやさしいな。

「社会科の先生」(J)
「世界史の先生」(斗真くん)
「校長先生」(翔ちゃん)
「ブルゾンすず」(すずちゃん)
「with先生」(全員)

翔ちゃんが一番楽しそうだった(^^
一仕事終えて帰ろうとする校長(笑)


「どうした? ちえみ」(J)
「聞いてくれる?」(ブルさん)
「バーカウンターじゃねぇんだから!」(翔ちゃん)

翔ちゃんのツッコミも良かったけど、
ブルさんの「聞いてくれる?」がめっちゃいい声。
ブルさんの声、好きなんだよなぁ。


暗闇でいたずら役になって、
「まる見えですよ」とノリノリな翔ちゃん。

しかし、みんながさっさと出てしまったため、
暗闇に取り残される二人(笑)

ちょっと哀愁漂う感じがめっちゃ愛おしい。

そしてそういうときにいつも触れてくれるにのさん。
「今状況はですね、やっちまったなコレです」
やっちまってる二人がしょぼんとしててかわいい。


最後のボンバーストライカー、
大野さんと翔ちゃんが絡むのかと思いきや、
Jと言い合いになる翔ちゃん。

「最後のやつがんばってよ」(翔ちゃん)
「いやいやいや」(大野さん)
「そこはさっきやっちゃってるから」(J)
「冷静に確認しようよ。俺と斗真やっちゃってる?」(翔ちゃん)
「冷静に確認すると……」(J)
「冷静に確認すると、相手があまりにも強すぎたよね? 今さらだけどね」(翔ちゃん)
「そうなんですよ。松潤とかがやっちゃてるわけよ」(斗真くん)
「いやいやこっちは普通にやってただけでね」(J)
「こっちは見えないんだよ」(大野さん)
「だって見えたんでしょ、二人は」(J)
「見えたよ」(斗真くん)
「見えた」(翔ちゃん)
「どういう状況かはわかったてたわけでしょ?」(J)
「すごい良くわかってた」(翔ちゃん)
「それはこっちじゃなくてそっちがやっちゃってるよ」(J)
「まぁ……ちょっとじゃあ裁判行こう」(翔ちゃん)
「最後投げれば丸く済むから」(にのさん)

ノリでケンカし始めたけど、
だんだん不穏な空気になってどうするのかと思ったら、
翔ちゃんがちゃんと落としてにのさんがフォローしてくれました。

でも、やっちゃってるかどうかに関しては、
わりとマジでやっちゃってないと思ってた雰囲気で、
いつもの翔ちゃんだったら自虐的にやっちゃってるで受け入れそうだけど、
今回は斗真くんもいるから、
彼の名誉のためにもやっちゃってないを通そうとしたのかな。

と、翔ちゃんかっこいいフィルターをかけながら見てました(笑)


最後の投球で、
「翔くん!」と斗真くんに声をかけられたときの、
そちらを見てちょっと手を上げる翔ちゃんがめっちゃイケメン。
かっこつけてるのがかっこいい。

うまいこと翔ちゃんの前に一本残ったけど、
相葉ちゃん、わざとはずしてくれたのかな? 優しい。

しかし、その一本が決めきれず。
しかもそれを倒してたら同点というドラマチックな展開。

ピンの横をボールがすり抜けた後、
全員が吉本新喜劇のような見事なコケ(笑)

「ま、軌道としてはね、CM挟めるかと思った」(翔ちゃん)
番組のこと考えた前向きな発言(笑)

いやぁ、この展開こそTHE櫻井翔ですよ。
こういうとこが好きなんです。



今回、なぜか夜会が録画できてなくてショックでしたが、
今回のVSでしばらく元気になれそうです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク