VS嵐「櫻井感」

落ち込む翔ちゃんかわいい。


バイトの話。
大野さん→ローソンの店員
翔ちゃん→家庭教師
相葉ちゃん→マグロ漁船の乗組員
にのさん→ゲームのバグを見つける
J→ガソリンスタンドの店員

嵐が嵐じゃなかったら、この設定でお話書けそう。
てか、書きたいけど、接点がなさすぎる(笑)


梅小鉢の高田さんにやさしかった翔ちゃん。
そして喧嘩した時に「櫻井感が足りない」と言われる中西さん。

「僕、中西やのにどう櫻井感だせばいい……?」
ほんとそれ(笑)

翔ちゃんのエピソードもうれしかったし、
「櫻井感」も使いたい。


ベタ嵐で「女性だったら付き合いたいのは?」
で、相葉ちゃんに負けちゃう翔ちゃん。

「ほら傷つくじゃん~」(翔ちゃん)
テーブルに伏せる翔ちゃんかわいい。

それをポンポンする大宮もかわいい。

でも、付き合うなら相葉ちゃんですわ。
翔ちゃんもやさしいと思うよ。
でも、厳しいところもあると思うのね。
なんていうか、翔ちゃんは理想の上司っぽい。

あと、好きすぎて、恋人という妄想ができないってのもあります。
翔ちゃんが隣にいるとか恐れ多くて。
手の届かないところで憧れの眼差しを向けているぐらいがいいです。


「おじさん臭いと言われる」と言う西畑くんに、
「いや、おじさんじゃないよ」とツッコむ嵐おじさん(笑)

見た目キラキラしてるけど、
言動におじさんが混じる嵐が好きです。


翔ちゃんが軍団に入れたいのは上田くん。
上田くんも兄貴って呼んでるんだ。

兄貴って呼んでるぐらいだから、
もうすでに入っちゃってる気もするけど。

強い人入れておきたい翔ちゃんかわいい。


ボウリング一人目で投げる時、
たまに早すぎる翔ちゃん(笑)

それ見て笑ってる大野さん含めてかわいい。



なんか、
ちょっと弱ってる翔ちゃん見るの好きなので、
選ばれなくてテーブルに突っ伏してる翔ちゃんにキュンと来ました。

なんだろ。
母性本能くすぐられる感じ?

普段しっかりしてるだけに余計にそう思うのかも。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク