「ジャポアリDVD」感想 その2

前記事の続き。


miyabi-njghtと心の空、
ガッツリ踊っていて、衣装も袴っぽくてかっこいい。

心の空って、
CDで聞いた時はそうでもなかったんだけど、
いろんな映像で見るたびにどんどん好きになっていきます。


ここで「僕らがつないでいく」は、
人によっては涙腺崩壊でしょう。

ちなみに私はあまりこういう曲調好きではないので……(^^;
私も人間的にどっか欠落してるのかな?(笑)
会場にいるとまた違うのかも知れないけど。


アンコールはパワパラから。
「Everything's alright」がきれい~!


愛を叫べのイントロ(笑)
こういうの好き。
あゆはぴのDVDになくて、あれ? どっかで見たんだけどと思ったら、
こっちでやってたのね。

ファイトソング以外でも「お手を拝借」が聞けるとは。

終わりにもJの弓矢攻撃。
吹き矢でやられる忍びの大野さん(笑)


感謝カンゲキでも吹き矢やってる。
でも倒れない翔ちゃん(笑)
他の会場でもやってて大野さん無双だったのかな?

最後の最後でこの曲ってことは……
「どーもありがとーーーーーー!」
これ待ってた。
あゆはぴにはなかったから嬉しいよ。


端っこにいるファンからぐるーっと独特な投げチューしてた翔ちゃん。
かっこよかったよ~。



コンサート映像を見ると嵐が好きになる~。

見るからには一気に見たいし、
でも時間がかかるから最近は見なかったんだけど、
今回見て良かったなぁ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク