「Are you Happy?」DVD感想 その2

前記事の続き。


Miles awayの白衣装好き。
出だしの翔ちゃんの優しい声が好きです。

CDより個々の声が聞こえて、
ほんとにきれいな歌です。


WONDER-LOVEはCDで聞いた時、
「これ好き~」って思った曲で、
映像は歌割りが視覚的に見えておもしろいです。


そしてそのまま「また今日と同じ明日が来る」に突入。
この歌も好きだったなぁ。

ただ、映像が遠すぎる気がする。
バックの映像、そんなに入れなくてもいいんじゃないかな。
近くなってもにのさんが画面の半分にも満たないのはだいぶ見づらい。


青春ブギの登場シーン凝ってる。
そしてそれぞれかわいい。

恋文の翔かわいいよ。


ハッピーメドレーは楽しそう。
翔ちゃんが「みなさんご一緒に~!」
とか言ってる横で何やってる大宮(笑)

そういえばこのときの衣装も好きだ。


愛を叫べは翔ちゃんの投げチューが見られるから好き。

最後上に向かって矢を放って、上から花が降ってきて、
花畑にいる嵐がメルヘン。

翔ちゃん、ディスコスター様大好きだな(笑)


アンコールの衣装も好きだ。
相葉ちゃんのパーカーかわいい。
Jの丈の長いのは白いから遠目に白衣に見える(笑)


a Day in Our Lifeは久々。
翔ちゃんのラップを堪能できるのが良いです。
(翔ちゃん作詞ではないけれど)


エナジーソングはほんとに元気出る。
嵐も楽しそうだし、見てても楽しいし。

今回のアルバムでこの曲の役割を果たしてるのが、
カンパイ・ソングかな。

今度のコンサートでどんな風になるのか楽しみです。
(おとなしく来年まで映像化待ってます)


最後の挨拶の順番が違うの新鮮。
一人だけにスポットライト当たってないのも新鮮。

大野さんの選挙演説風挨拶おもしろい(笑)

翔ちゃんのトゥースの余韻をぶったぎる相葉ちゃん(笑)


相葉ちゃんに続いて深々としたおじぎから始まったDaylight。
やっぱこの曲好き。

去り際の、
「テープもいいけどうちらもいいよ~」の大野さん好き(笑)
最後に「テープ取った?」と聞くのかわいい。



このDVD、見るの二回目なんだけど、
前回からだいぶ時間が経ってるので新鮮な気持ちで見られました。

最近、ちょっと嵐冷め期だったんだけど、
またまた嵐愛復活!

かわいいな~。やっぱり好きだ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク