「Are you Happy?」DVD感想 その1

今さらですが、
ちょっと嵐を見たくなったので、
見ながらの感想。


オープニング映像はドキュメンタリーにあったりなかったり。
このオープニングいいなって思います。
嵐の良さが存分に詰まってます。


I seekで大野さんのおふざけを笑ってる翔ちゃん。
最後、にのさんの肩に手をかけて、
二人でwithBやってるのかわいい。


Oh Yrah!はコンサートの定番ですが、
サビで体が勝手に横に揺れます。
めっちゃノリのいい曲で好きです。

途中、翔ちゃんが英語で煽るところも好き。


ラブソーで大野さん永野やってたけど、
うちわに書いてあったのかな?(笑)

明けない夜はないよ前にストレッチするやまたろ。
力強くこぶしを振り上げてる翔ちゃん、相葉ちゃん、にのさん。
ここ好き。

最後にジェントルマンな会釈して終わるのほんとかっこいい。


挨拶からそのまま翔ちゃんソロのSunshine。
ツイッターでシルバニアファミリーって言われてたのわかる(笑)
背景の大きさに対して小さく見えるのと、
段差をぴょんぴょんしてるのがかわいいです。

間奏のダンス部分はかっこいい。
そして歩き出すときに出た笑顔にめっちゃキュンときた。

CDで聞いた時はそんなに好きではなかったんだけど、
映像で見たらかわいいが詰まっててずっと見ていられる。


そしてそのままTo my homiesへ。
翔ちゃんソロの背景の家は、
みんなで住んでるシェアハウスだったのかな。
って思うと、余計にかわいい。

通路からメインステージの四人を指でちょいちょいってするところ、
いつぞやの迷宮の大野さんを思い出す。

力の抜けた緩いダンスがかわいい。

バックで流れてた映像がほっこりする。
札束をうちわにしてる翔ちゃんがやたらかっこいい(笑)


To my homiesで「このまま行こうよ」から、
車に乗ってDRIVE。

翔ちゃんカメラの映像がプライベートビデオみたいでかわいい。


DRIVEの最後、手を重ねたところからStep and Goスタート。
にのさんの撮る翔ちゃんがかわいい。

そしてラップ部分は翔潤の世界(笑)

車を降りてからふざけ合ってるやまたろ。

SunshineからStep and Goまでの流れが好き。


Dont' You Get It後のMCで、
大野さんがいないのに気付いて探してる小芝居かわいかった。


大野さんソロのBad boy。
これ見たときの衝撃といったら(笑)
いやあ、CD聞いてた時はこんな感じになると思わなかった。

バックの映像とのギャップがすごい。


TWO TO TANGOからの衣装が好き。
マスカレードっぽくて王子様っぽい衣装。
TWO TO TANGOのラップかっこいいな。

リハーサルより連れ去り感は薄くなってた(笑)
でも、こっちの方がセクシーで素敵でした。


Power of the Paradiseはやっぱり、
翔ちゃんの「Everything's alright」が好き。
発音めっちゃかっこいいし、
声が伸びやかで気持ちいいです。

そういえば、最初の挨拶の時の「とーきょーーーーーー」
も、息が長いなぁって思いました。すごいな。


女子力MCかわいい。
にのさんが「ずっと楽屋こんなんだから」って言ってて、
なにそれ見たいって思いました。

紅白の優勝旗を大野さんが奪い取るというやつ。
実際に白組が勝ったらやってたのかな?
なんかそんな動きしてたっぽいけど。

相葉ちゃんが紹介した後、「すばらしい」って言ったの翔ちゃんかな。
紅白でも相葉ちゃんが話してる時に首振って相づち打ってたな。
なんか、紅白の録画見たくなってきた。



ちょっと長くなりそうなので、
次の記事に続きます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク