VS嵐「連打おじさん」

久々のBet de 嵐!


すべてが新ゲームで五人で対決。


紙飛行機はみなさん独創的。(特にJ)

翔ちゃんの階段の上り方かわいい。
紙飛行機の名前は「レッドアイ」。
カッコイイ名前つけたなと思ったら、
「ビールのトマトジュース割りです」(翔ちゃん)
カクテルの名前かい!

「この企画って、これで良かったのかな?」(翔ちゃん)
「ちゃんとした飛行機作った方が良かったんじゃない?」(J)
「いや作れないでしょ。永遠に。あなた永遠に作れないよ。普通のは」(にのさん)

Jにツッコむにのさんおもしろかった。


新しいカードゲーム「A・RA・SHI 4 DREAM」。
このゲームが見ていて一番面白かったです。

たぶん次回やる時は、
にのさんの提案通りイントロ部分なくなってそう。

「急に椅子取りゲームに変わるってことだよね?」(翔ちゃん)
わかりやすく説明してくれる翔ちゃんさすが。
最初の説明聞いても一瞬で理解できなかったよ。私。

ビり嵐にリーチなのにかっこつけてる翔ちゃんがかっこいい。
てか、かわいい。

三回戦で取れなかったにのさんかわいい。
転がってるのを必死に追いかけてるのかわいい。
それ見て笑ってる翔ちゃんもかわいい。

これ、BABA嵐の代わりに豪華ゲスト招いてやりそうだけど、
五人でやってるからかわいいしおもしろいんだけどな。


スピード文字入力対決は、
翔ちゃん強そうだなって思った。

なんか、文字を打ち慣れてる感じがする。

フリックじゃなくて連打ってのわかるわ(笑)
私もつい最近まで連打してたし。
でもあれ、通り過ぎると「あー」ってなるからフリックに変えました。
練習中なので入力するのめっちゃ遅いです。

「すもももももももものうち」は翔ちゃん不利だと思った。
連打であれやったら、それこそ「あー」ってなりそうだけどね。

途中で「なんだこれ?」って言ってたから、
たぶん何度か通り過ぎたのかも。
それでも2位ってすごい。

Jの「もものっち」はかわいかった。
Perfumeののっちが思い浮かんだ。

てか、あの出てくるアイコンかわいいな。

連打おじさんVS女子高生、見てみたい。
それで勝ってほしい。おじさん力を見せつけてほしい。


距離感対決はこれ翔ちゃんダメなやつだと思いました。
一番手だしビビりだし。

すんごい手前で止まったけど、
そこが翔ちゃんらしくて良かったです。

静かにクリームに突っ込んでいく相葉ちゃんもらしくて良かったです(笑)


久々のBet de 嵐、おもしろかったです。
やっぱり五人だけで対決してるのがいいです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク