Mステ「song for you & 未完」

そういえば、今日、「untitled」のフラゲ日だった。


ドラマリレーとか懐かしいな。
見た記憶があるのはJ→にのさんと、にのさん→相葉ちゃんだけだけど。

ちょうど私がファンになったかならないかぐらいから始まったので、
翔ちゃんのところは見てないのよね~。

またやってくれないかな。
来年から再来年のちょうど20周年またぎで。

あ、でも翔ちゃんが今年ドラマやっちゃったからないか。

「最後の約束」みたいな五人でドラも見たいなぁ。
当時、まだレコーダー持ってなかったから録画できなかったのよね~。


そしてアルバム曲披露。
「song for you」って10分ぐらいある組曲でしたっけ?
組曲ってなんだっけ?

始まりが壮大なバラードっぽいので、
これ、私の苦手なやつかも。

10分の中でどう変わるか(変わらないのか)、
楽しみにしています。


「未完」はイントロが好き。
かっこいい曲ですな。

サビの唐突さがすごいビックリする。
でもサビの疾走感も好きです。

間奏のクラシックはMonsterっぽいなって思いました。

ラップに入る前の翔ちゃんと相葉ちゃんかっこいい。

そしてラップのとき翔ちゃんだけ別のところで。
これ、最初前に撮ったやつかと思ったけど、
そんな意味のないことしないよなぁ。

正面が白いセットになっていて、
song for youから未完のときみたいに移動したのかな。

それにしては戻ってくるの早すぎな気もするけど。
全力で走ってるの想像したらかわいい(笑)

シングルじゃなくてアルバム曲だなって感じだから、
もしかしたら今後、歌番組での披露はないのかもしれないけど、
一回じゃもったいないなぁ。

「つなぐ」と「未完」は年末の歌番組でも歌ってほしいなぁ。
今年出たと言えば相葉ちゃんドラマの主題歌もあったっけ。

いくつか音楽番組に出るだろうから、
それぞれ違った曲が聞けるといいな。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク