ZIP&ヒルナンデス「先僕番宣」

ものすごく気持ち盛り上げといて、
放送は一週間後ってせつない……。


ZIP、嵐のVTRがあるとは思わなかったから得した気分。

しかもあまり語られることのない俳優論。

翔ちゃんのセリフの覚え方。
「お酒家帰って飲みながらセリフ覚えていました。
 その状態で完璧なら、次の日完璧に言えるから」(翔ちゃん)
「それ起きて覚えてなかったら最悪だね」(J)
「なんで飲んじまったんだよ!」(にのさん)
「やっちまったー!」(翔ちゃん)

これ、お酒飲んで記憶失う人だったらできないね。
翔ちゃん、強いって言ってたからできるんだろうけど。


相葉ちゃんのセリフの覚え方を暴露する翔ちゃん。

「相葉さんの台本っていつもぐっちゃぐちゃ」(翔ちゃん)
言い方かわいい。
聞いて笑ってる相葉ちゃんもかわいい。


最後のZIPポーズ、
早々に準備してる翔ちゃんかわいい。



ヒルナンデスの金曜日は結構しょっちゅう出てるイメージだから、
なんかアットホームで良いです。

有吉さんのコーナーも準レギュラーみたいな勢いだし(笑)

うっかり裏のMC言っちゃって、みんなに責められて、
「ラテ欄ください!」がかわいい。

「スパイ」と言われて爆笑してるのかわいい。


今回はポンコツ認定されてた翔ちゃん。
「35歳、商社マン、校長になる……ダメだ。多部ちゃん行こう」(翔ちゃん)

最後までポンコツキャラ貫いてくれました。
それにしてもここかわいい。

VTR変わって、
「すいません、別件よろしいですか?」
と入ってくる場面はできる男を感じたけどね。

二つ宣伝できてやりきった感出しながら、
唇とがらせてる顔がめっちゃかわいかった。

最後にしっかりオチをつけた多部ちゃんもかわいかったです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク