VS嵐「やめろ!」

週末バタバタしてたら、
翔ちゃんがテレビに出まくってて、
ついていくのがやっとの状態なので、
たぶん感想はあっさりめです。


セクゾの二人がアイドル衣装で登場して、
「松潤の私服ってそういう感じだもんね」(翔ちゃん)
「いや、俺ここまでじゃないよ。持ってないよ」(J)
Jが食い気味でツッコんでるのおもしろかった。


クリフクライムはいつものクオリティーで安心(笑)
松島くんが翔ちゃんにキュンとしてるということで、
「なんだよ。やめろよ。ちょーだい」(翔ちゃん)

この「ちょーだい」かわいかった~。


三人を下の名前で呼んだとき、Jは呼ばないだろうなと思ったけど、
本当に呼ばなくてちょっと残念。

私自身がというより、
一部のマニアの盛り上がりを見て楽しみたかった(笑)

大野さんの受け取りシステムを真似してる翔ちゃんかわいい。


クライムの途中で安定に引っかかる翔ちゃん(笑)
「あそこで吊り輪やっても芸術点もらえないんですよ」(にのさん)
にのさんのこの言い回し好き。

ガチで30ポイント忘れた翔ちゃん。
「あっ、やっべ。あれ? あーごめん! これは本当ごめん!
 これは良くない。これはちょっと後で話そう。こういうの良くない」(翔ちゃん)

真面目だな~。
最初の「あっ、やっべ」のところ好きです。


クイズ松本潤。
4人で模範解答考えてるところかわいかったし、
「まつ~もと~じゅ~ん!」
ってのもおもしろかった(笑)

口癖問題で、
にのさんの回答に本気で笑ってる翔ちゃん。
あの笑い方大好き。

あの笑い声聞いてるだけで幸せになれるから、
ぜひ笑い袋にして発売してほしい。
その際はジャニショ行けないのでネット通販でお願いします。(現実的な妄想)


ゲームが終わって30ポイント差で負けた嵐チーム。
「うわ! 30点差だって」(相葉ちゃん)
「やめろ!」(翔ちゃん)

相葉ちゃんの言い方かわいいし、
「やめろ!」でフリーズしてる翔ちゃんもかわいい。



クイズ松本潤がおもしろかったので、
ぜひ、クイズ櫻井翔もお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク