世界まる見え!「巻き込まれた」

三連休で番宣ラッシュだったから、
しばらくちょっと寂しい……。


まる見えはVTR主体の番組なんで、
まぁ、こんなもんかなと。

編集したら三分半ぐらいになったけど充分です。


バズーカにビビってる翔ちゃんかわいかった~。
パイまみれになったらおもしろいのになぁと思ったけど、
実際の威力見たら、翔ちゃんじゃなくて良かったと思っちゃった(^^;
(小峠さんごめん)


過去の自分見てすごい顔してる翔ちゃん(笑)
小学生にしか見えない中三かわいい。
あの子がこんな素敵な大人になるなんてねぇ。


番宣、所さんに褒められた~(笑)
そう。有吉さんに「説明」ってあだ名つけられるぐらい、
説明上手なんです。翔ちゃんは。




その後のZEROではメイキングがちょこっと流れたのと、
脚本家の福田さんのインタビューがありました。

翔ちゃんだからこそこの役という感じで書いてくださったそうで、
ドラマを見るのがますます楽しみになりました。
(一週間遅れだけど……(;;)

ただ、パブリックイメージとは真逆のめっちゃ悪いやつとか、
ガッツリコメディーとかも見てみたいなぁ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク