行列できる法律相談所「櫻井翔 with B」

ブルゾン櫻井。


いきなりさんまちゃん劇場が始まって、
しばらく翔ちゃんしゃべらなくて不安だったけど、
後半は振ってくれたので良かったです。

ただ、メインは夫の愚痴大会だったので、
この回にゲストなのはどうかなーと思いました。


翔ちゃんの怒りエピソードが全然怒ってなくて、
VTR中ずっとニコニコしててかわいかったです。

斗真くんのはオトノハで語ってて、
すごく楽しかったって言ってたし。

風磨くんのは嬉しそうにニヤニヤしながら見てたし。
VTRに、「こいつ嬉しそうだな」ってツッコんでたけど、
そう言ってる翔ちゃんが嬉しそう。
本当に好きなんだな、風磨くんのこと。

大野さんと相葉ちゃんの再現おもしろかった~(笑)
たこ焼きはスッピンデジタリアンに収録されてたけど、
あゆはぴでもやってたのかな~?

あの二人のほんわかした雰囲気は確かに緩和剤の役割あるっぽい。
嵐の癒し系です。


ブルゾン櫻井かっこいい。
withBとの身長差がかわいい。

カメラ探す翔ちゃん、めっちゃかわいかった。

迷彩柄を隠すとかにのさんさすがだわ(笑)


嵐は気ぃ遣いって言ってたけど、
だからこそずっと仲良くいられるんだろうな。

気を遣う人とそうでない人がいると、
気を遣う方が疲れちゃうだろうけど、
みんなが気を遣う人たちだと居心地良さそう。

バランスいいなって思います。
この五人で良かったなって。


最後の番宣、
渡部さんのために翔ちゃんはあっさりめ。
これはある意味レア(笑)

「夜中に義堂ちゃんと伊勢神宮」に、
「それはやめて」と手を合わせてるのかわいかったです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク