志村どうぶつ園「俺が食べちゃうの」

動物園でも櫻井キャスター。


いきなりあだ名が「金玉」になりかけたアイドル(笑)

「おめでたまきん」(相葉ちゃん)
「ありがたまきん」(翔ちゃん)
のやりとりを思い出しました。


青いカーディガンもかわいかったけど、
やっぱりスーツ姿はかっこええなぁ。

相葉ちゃんの「うわー本物だー」がかわいい。


翔ちゃんに「セルフで」って言われたときの相葉ちゃんが、
なんかうれしそうでかわいい。


虎の肉球触って、
「あっ! あはっ。あ、や、やわらかい……」(翔ちゃん)
園長も「そんな声出すんだ」って(笑)

以前、ネコの肉球触ってた時も嬉しそうだったな。
肉球触ってる翔ちゃんはもれなくかわいい。


相葉くんに「櫻井キャスターお願いします」と言われて、
「ふふっ」と照れちゃう翔ちゃん。

相葉ちゃんは村尾さんになりきってたのか(笑)


えだまめちゃんとポッキーゲームならぬニンジンゲームさせられる翔ちゃん。
強引に進めていく相葉ちゃんが良いです(笑)

こういうのはゲストにやらせた方が……と一瞬思ったけど、
よく考えたら翔ちゃんゲストだった(^^;
櫻井キャスターとかやってたからすごいホーム感出ちゃって忘れてたわ。

「全然粘れてないじゃない」(相葉ちゃん)
「違うのよ!」(翔ちゃん)
「なんなの、どうしたの?」(相葉ちゃん)
「粘ろうと思って強くかむと、俺が食べちゃうの」(翔ちゃん)

「俺が食べちゃうの」がめっちゃかわいい!


腕枕で添い寝するということで、
「これは翔ちゃん得意なやつだよ」(翔ちゃん)
「どこ情報だろ?」(翔ちゃん)

ここ、嵐の空気感出てて好き。
相葉ちゃんの呼び方が「翔ちゃん」になってるの好き。

えだまめちゃんと添い寝してるのは、
雑誌のグラビアみたいでかっこよかった。

スーツ着てるのがなおさらポイント高い。


でかいちびちゃん登場で、
「櫻井さん、いけるって」
とニンジンを渡す相葉ちゃんにめっちゃ感謝。

「歯ぐきしか見えないよ!」
ってそりゃそうだよね(笑)

でも、ビビってる翔ちゃんがかわいかったのでちびちゃんにも感謝。



相葉ちゃんがいつもより楽しそうだった気がする今回の動物園。
いろいろ翔ちゃんにやらせてくれてありがたかったです。

翔ちゃんに何かさせるときにいたずらっ子のようになる相葉ちゃんと、
戸惑いながらも全部受け入れる翔ちゃんの関係性がおもしろかったです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク