DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり

翔ちゃんはDASHブロックで審査委員長。


TOKIO兄さんを前にした後輩櫻井かわいい。


もぐもぐ翔ちゃんほんとにかわいい。
チーズパスタ食べた時、
「うんめぇ!」って言った後、
笑いながら手たたいてるのかわいい。


「いくら番組の企画とは言え、苗からってすごいですよね」(翔ちゃん)
「おい櫻井、企画じゃねぇよ本気なんだよ!」(山口くん)
「……すいやせん……」(翔ちゃん)

しょぼん翔ちゃんもかわいかったなぁ。
これが去年のにのさんからの流れって気づいた人すごいわ。


コッペパンを豪快にほおばる翔ちゃん。
「いったいったいった!」
「いいね!すばらしい!」
「お前はすごいな!」
TOKIO兄さんが褒めてくれてる(笑)

「うまい!」
の時の八の字眉の顔がかわいくて好き。



翔ちゃんの出番は短かったけど、
とにかく最初から最後までかわいかったです。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク