ZIP!「挑戦し続ける櫻井翔」

ZIPさんめっちゃ長くやってくれた。
これは嬉しい。


内容はほとんど知ってる話でしたけど、
何度聞いても話の内容はブレないし、
今の言葉で聞けるってのも嬉しい。


インタビューは9月15日ってことで、嵐結成記念日。
この日は亀梨くん、小山くんと食事だそうで。

「嵐は何やってるんだろうね?」
の言い方が優しくてかわいかった~。


「バレーボールのイメージキャラクターやらない?」で、
「バボちゃん?」を連想しちゃうのかわいい。

嵐が期間限定ユニットじゃなくてよかったなぁ。


コンサートでのペンライトの海を見て、
「こんな景色が見られるんだ」と思った翔ちゃん。
Hip Pop Boogieの歌詞にもあったなぁ。


思い入れが強いラップ詞は「言葉より大切なもの」。
初めてシングルでラップ詞を書かせてもらえたから。

やたら「気に入ってはないよ!」と強調してたけど、
私は好きですよ。

あまり嵐を知らない時にMV集見せてもらって、
初めて聞いた曲の中で一番気に入ったのが「言葉より大切なもの」だったので、
私の中でも思い出深い曲です。


いろんなところで「将来の目標を立てなくなった」と言っている翔ちゃん。
あんなに計画的な翔ちゃんが計画立てないなんて、
もう自分で計画立てたところでどうにもならないんだろうな。

まぁ、普通の会社でもそうなんだろうけど。
自分がこうやりたいと思ったことが全部実現できるわけもないし。


「次の仕事のための今の仕事」
具体的な計画は立てなくてもちゃんと先を考えている翔ちゃん。

これまでも仕事がつながってきたからこう思えるんだろうな。

「今日バイト行きたくないなー」とか思ってちゃダメですね。
がんばろう(笑)


「目の前の仕事を次に次につなげて、将来はどうなっていたいですか?」(尾崎アナ)
「世界制覇っすね」(翔ちゃん)
「えっ? 世界制覇?」(尾崎アナ)
「いや、うそうそうそ。冗談」(翔ちゃん)

かわいい。おちゃめさん(笑)

でも、前にVS嵐のオープニングトークで、
七夕の願い事に「世界制覇」って書いたって言ってたから、
案外本気かもしれない。(どの分野でかはわからないけど(笑))


ファンとしても、翔ちゃんには豊かな老後を過ごしてほしいなと思います。

もうしばらくアイドル続けてもらって、
さすがに還暦のころには「♪アラシ~」とかやってないだろうから、
(やってたらおもしろいけど)
まぁ、何かしらタレントとか司会者とかやってて、
年金貰う頃には穏やかに過ごしていてほしいな。
(年金開始年齢がどのぐらいまで引き上げられてるかわからないけど)



何度も見たくなる素敵なインタビューでした。
スタジオで、杏樹さんが褒めてくれてるのがまた嬉しかったです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク