月刊TVfan

これから翔ちゃんの雑誌祭りでいっ!


店頭で見たのが、
「月刊TVジョン」「月刊TVガイド」「月刊TVfan」の三誌。

複数あるとどれか一冊に決めたがる性質なので、
結構本棚の前で悩んでました。

ジョンはメガネ翔ちゃんだったから真っ先に候補からはずしました。
あんまりメガネ翔ちゃん好きじゃなくて。
ただ、はずしかけてるのは好きです。

でも、蒼井優ちゃんと多部ちゃんと翔ちゃんの対談がかわいくて。
女子三人に見えちゃうぐらいかわいくて。
そこでちょっと悩んだ。

ガイドは紙質が良くて。
あと、すごくやさしい顔でこっち見てる写真があって、
それにすごく惹かれて、ファンと何度も見比べて悩んでました。

結局ファンにした理由は、
黒いコート着てるのがかわいかったから。

テキストはほぼどれも変わらないので、
好みの写真で選びました。

表紙の表情もやさしくていいんですよねぇ。


でも別の日に本屋をのぞいたら、
ガイドも勢いで買っちゃうかも……。

いや、これから来る雑誌祭りに備えて財布のひもを締めとかないと。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク