嵐にしやがれ「トマトうまっ!」

ゲストの二人もかっこいいし、
見ていて楽しかったです。


VTRに出てきた男性について妄想してる信号トリオ。
男子高校生みたいでかわいい。


「ラピュタに出てくるやつじゃん」(翔ちゃん)
あのパンめっちゃおいしそう。

ラピュタのパンもおいしそうだなぁと思っていつも見てました。

「ニューヨークヤンキースのキャップ」(翔ちゃん)
「いやぁそれは忘れ物じゃないかな」(吉村さん)
吉村さんのこの返し好き。

「トマトうんめぇ」(翔ちゃん)
おいしいものは後にとっておきたかったのかな?(笑)
なぜかトマトについて熱く語る翔ちゃん。

とうとうパンにいって、
おいしすぎてなんか口から出ちゃう翔ちゃん(笑)

「記録出た?」(にのさん)
これ好き。


健くんと剛くん(名前だけ書くとV6みたい)の二人、
最後まで残っちゃったけど、いつまでも見ていられる並び。

「次本気出しますね」(健くん)
「やっと(笑) やっと本気出すの?」(翔ちゃん)
「ちょっと遅めのエンジンがかかりました」(吉村さん)

二人だけ見ているとドラマのやりとりみたいでかっこいいのに、
周りのガヤが入って一気にバラエティになって、
バラエティなのに妙にかっこいい二人がギャップがあっておもしろいです。


「困ったね~。勘弁してくれよ~」(翔ちゃん)
フレンチトースト大好き翔ちゃんの感想がかわいい。



剛くん、前室でも嵐と一緒だったなんて、
よっぽど嵐が好きなのね。

そんな剛くんの好感度が私の中で上昇中です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク