fc2ブログ

VS嵐「動物を愛し動物に愛されない男」

今回の翔ちゃんの髪型かわいい。


翔ちゃん、小沢さん好きそう。
小沢さんはにのさんの方が好きそうだけど。

バウンドホッケーで小沢さんの真似してる翔ちゃんかっこよかった。

コンサート15分前の行動。
翔ちゃんは寝てるor暇つぶしにスイーツ。

「暇つぶしで食べてたの?」(相葉ちゃん)
「怒られるよ、スイーツ部に」(にのさん)
「違う! 違う違う違う」(翔ちゃん)
「こっちは真剣に食べてるんだよ」(相葉ちゃん)
「暇つぶしじゃない。ごめんごめん」(翔ちゃん)
「次から考えようよ」(相葉ちゃん)

このやりとりかわいかった~。
必死に弁解してる翔ちゃんがかわいい。


動物の話で相葉ちゃんより先にJに振る翔ちゃん。
「動物を愛し動物に愛されない男」
サンシャインみたいな言い方(笑)


小沢神とか翔ちゃん好きそうなノリだな。
翔ちゃんが楽しそうで良かったです。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク