嵐にしやがれ「食べます!」

ブッキーと翔ちゃんの話聞きたかったな。


華丸・大吉さんはさすがでした。
話がおもしろかったです。


ブッキーと翔ちゃん、直接的な絡みはなかったけど、
隣でがっかりしてるブッキーの肩に手を置いてポンポンしてたり、
「フェロモン」連呼のブッキーに「落ち着け!」って言ったり、
見ていて仲いい雰囲気は伝わってきました。

Jの「駐車場」の後の翔ちゃんの「駐輪場」。
めっちゃいい声やった(笑)

ザビエルの真似してる翔ちゃんはかわいかった。

天ぷら牛食べての「うめぇ」が好き。
ほんとにおいしそう。

その後、相葉ちゃんの肩に手を置きながらなんか食べようとしてる画が、
めっちゃ良かったです。
ずっと見てられるぐらい好き。

横に首を向けてそれを見てるJを含めて好き(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク