Mステ「ウルトラFES2017」

皆々様、お手を拝借!


嵐は「Monster」「ファイトソング」「GUTS!」の三曲メドレー。

Mステ出るって聞いた時、
「つなぐ」聞けるかな~って思ったけどなくて残念。

でも、今回の「ウルトラ元気が出る曲」というテーマなら、
この選曲で良いと思います。(Monsterは元気……かなぁ? 好きだけど)


Monsterはですね、
歌が終わって音楽だけになるときの、
翔ちゃんが手を上げて指パッチンみたいなのするところが好きです。

あれ、おしゃれですよね~。
つなぐの輪になる前に腕回すのと同じ感じ。


ファイトソングはテレビで聞けるとは思いませんでした。
にのさんの、
「いくぞーーーMステ!」
が好き。

お客さんの「ハイ! ハイ! ハイハイハイ!」が楽しそう。

「どんな壁をも壊してく~」
で、つなぐの振りが!

翔ちゃんの、
「皆々様、お手を拝借!」
ってテンション上がる~!

最後、大野さんの「みんな怪我ない?」がかわいかった(笑)


「GUTS!」はほんとに好きだったんだよなぁ。
以前、ブログにGUTS!の愛を語ってたと思うけど、
これ以上好きになる曲はないってぐらい好きだった曲。

ただ、好きであるが故に聞きすぎちゃって、
今はそうでもない(^^;

でもやっぱり久々に聞くと好きな曲だなと思いました。

間奏の、大野さんがメンバーの間をすり抜けていくところが好き。

あとにのさんのソロ部分も好き。
てか、にのさんかわいいなぁ。

最後の「ナーナーナナナナナ」のところ、
翔ちゃんがっつりこっち見てくるし(笑)
MVのときからそうだったけど、今回は目力強かったなぁ(笑)



THE MUSIC DAY以来だから約二ヶ月ぶりの大きな歌番組。
次は年末の歌番組ラッシュが楽しみです。

翔ちゃんはこのあとZEROもあって、
久々に最後までZEROを見てました。

ラルフさん、
「お手を拝借」と「櫻井さんも疲れ知らず」というワード出してくれました。
ZEROの前にみんなでMステ見てたらいいなぁ。(他局だけど)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク