VS嵐「はぁ?」

嵐結成18年目おめでとう!


翔ちゃんの言ったことを繰り返すフジモンに、
「なんで俺が言ったこと繰り返すの?」
って言う翔ちゃんがかわいかった。


長澤さんに天然っぽいって言われてたけど、
確かに天然っぽいとこある。翔ちゃん。

リップクリームが夫婦役の役作りとかいう謎発言があって、
「だとしたら俺マジきもいよ」
って言った後、リップクリーム塗るフリする翔ちゃんがかわいかった~。

なんか変な空気になって、
「誰かリップ持ってる人いない?」
って言う翔ちゃんに、スッとリップクリーム差し出す大野さん(笑)
なんで持ってんの?(笑)

大野さんから借りたリップクリーム、
さすがに直塗りしないのね(笑)


フジモンも翔ちゃん呼びなのね。
翔ちゃんのことを名前で呼んでくれる人はなんか好きです。


ドミノでアドバイスしてたけど、
その場にいる人も視聴者も全員「?」な雰囲気に、
自ら「はぁ?」ってキレる翔ちゃん(笑)

たまに言ってる意味がわからない時あるんですよね。
翔ちゃんの発言。
難しくてわからないというより、ほんとに意味不明な時。
本人が勘違いしてるのか、天然発動してるのか。
そういうとこも好きですけど。(結局なんでも好き)

で、ちょっと翔ちゃんの発言理解したくて自分なりに考えたんですけど、

【前の人がすぐできるように手前の場所を空けたけど、
 すぐ来ないから自分が動かずにその場で並べ始めた方が早い。
 自分が移動したのが無駄だったんじゃないか】

て、ことなのかな?
ま、真意は本人のみぞ知るですね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク