新アルバム「untitled」

そろそろかなーって思ってました。


思ってたのに出遅れたー!

ここ最近、アルバムにもメイキングつけてくれて、
毎回初回版買ってるんだけど、
メイキングってあんまり見ないんですよね。

結局一回見て、
アルバムをパソコンに取り込んで、
きれいに封をしなおして片づけたら、
もう出さないんですよね。

なので、今回は通常盤でいいかなと思ったんですが、
「ビデオ・クリップとメイキングほかスペシャル映像を収録予定」
の「スペシャル映像」が気になってしかたない。

あゆはぴのドキュメンタリーみたいな、
何回も見たくなるようなやつならほしいな。


でもでも、
今回の通常盤もかなり豪華ですよね。

ボーナストラック1曲+ユニット4曲。
このユニット曲気になる~。

もし気に入った曲なら、
映像特典よりも長くお世話になりそうだし。

てか、このユニット曲、絶対コンサートでやりますよね。
そのときの演出も楽しみだけど、
コンサート映像で見られるならいいかなぁ。

でもipodに入れて聞こうと思うとCDの方がいいしなぁ。
しかもコンサート映像待ってたら来年になるし。


あゆはぴDVDは結局悩んで両方買いました。
でもあれはDVDとブルーレイにしたし、
内容も両方とも満足だったし。
(リピしたいけど長丁場になるのでなかなか決心がつかない)

CDを両方ってのはさすがにもったいない気がしちゃう。


もし通常盤ほしくなったら後でも買えるし、
後で手に入らないかもって考えたら初回版買うか。







今、これ書きながらいろいろネットのお店見てて、
購入可能なところがあったんで、勢いで初回版をぽちっとしちゃいました(笑)
「スペシャル映像」がやはり気になります。

最近の嵐のCDとかDVD、特典が豪華になってて悩むわ~。
2010年からの数年間は、
ビデオクリップだけとか、ブックレットがちょっと豪華なだけとかで、
悩まず通常盤いけたんだけど(^^;

いやぁ、最近のこの傾向はありがたいことです。


またポイント貯めたら通常盤も買おう。
……いや、貯まるころにはDVDが出るんだった。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク