櫻井・有吉THE夜会「なにそれ?」

大竹さんのがおもしろかったです。


恐妻エピソードおもしろかったけど、
奥さんの反撃聞いたら「あ~」ってなりました。

大竹さん、こだわり強そうだもんね。
洗濯とかたたみ方とか食事とか。
あんだけ細かかったら嫌やわ~。

結婚しちゃダメなタイプだと思う。

ただ、他人のご主人なので、
話を聞いてる分にはめっちゃおもしろいです(笑)


若槻さん、
前に出演した時も翔ちゃんを褒めてくれたけど、
今回もべた褒めしてくれた。

なんか、自分が好きな人が褒められるとめっちゃ嬉しい。
褒めてくれた人も好きになっちゃいます。

やっぱり翔ちゃんは人に褒められるようなちゃんとした人なんだな。
改めて好きになりました。


夜会さん、
翔ちゃんの汚い盛り付け方いじってくれてありがとうございます。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク