嵐にしやがれ「ドラえもんじゃない」

普段、一週遅れの放送ですが、
今回のは24時間テレビ前の夕方に放送してくれました。

が、先週は24時間モードに入っていて見られなかったので、
結局一週遅れで録画したのを見ました(^^;


絶望パスタを食べる前の、
「どうかマスターの絶望をね、少しでも希望に変えたいと思います」
という翔ちゃんのコメントに、
「わぁ、素敵なコメントおっしゃる」
と言ってくれたみとちゃんも素敵。

「希望に変えた方がいい」
の櫻葉かわいい。


梅沢さんもいちいち怒らなきゃならないから大変ね(^^;

「初めて出会ったパスタ」(梅沢さん)
「ドラえもんじゃない」(翔ちゃん)
ここ好き。

梅沢さんの言い方かわいかった(笑)


最後、24時間テレビの番宣してたけど、
「嵐にしやがれもあります」で、
あの扉バーン!思い出した(笑)

またリピっちゃうな~。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク