今夜くらべてみました

今回の24時間テレビの番宣、
翔ちゃん少ないな~と寂しく思っていましたが、
こんくらはたくさん翔ちゃんに触れてくれて、
もうそれだけで満足です。


見た目はかわいいのに、考え方は昭和の男って感じで、
たまに出てくる女子っぽさがかわいいんであって、
翔ちゃんは100パーセントの女子ではないと思ってます。


でもでもでも。
まーーーかわいかったぁ!

まず、冒頭で「翔子ちゃん」にしてくれた徳井さんに感謝。
それに対して「わかった」の翔ちゃんが完全にオネエ(笑)


ボーイスカウトとかスノードームとかロールケーキとか。
まぁ知ってる情報が多かったけど、
改めて(初めてのものも)エピソードが聞けて楽しかったです。


翔ちゃんはいいにおいするっていろんなところで見るけど、
人生で一度はかいでみたいです。(絶対無理)


翔ちゃんがあった痴漢の話。
話の途中で提供のナレーション入ったのは残念だけど、
男性で被害女性の気持ちがわかってるのはいいなって思いました。


翔ちゃん、意味も分からず豆乳飲んでるのかわいい。

水出しコーヒーを入れてる翔ちゃんの写真、
めっちゃ好みです。

さきぼくがあのビジュアルってことでしょ?
期待がますます大きくなりました。

「めっちゃダサい」ってバッサリのさっしー(笑)

マイコースターは女子力高い。
私もビショビショでも構わないタイプなので、
翔ちゃんとは飲めないな。(機会ない)


カフェラテの飲み方かわいい(笑)
「パクッ」っていう効果音もかわいい。

ネイルオイルは確かに衝撃的。
そんなんやってんのー?

影山のときはネイルケアしてるって言ってたけど、
それが続いてるのかな?


もう一回中学生に戻っても嵐に「なると思いますよ」。
Oh Yeah!の歌詞を真っ先に思い出す嵐ファンも多いはず。

「もう一度あの日に戻るとしても おなじみち選ぶだろう」

前に翔ちゃんもこの歌詞好きだって言ってましたしね。

嵐として生きるのも一般人として生きるのも「変わらない」と言う翔ちゃん。
確かに翔ちゃんが一般人だったとしても酔いつぶれることはなさそうだし。
本人が生きづらくなくて嵐でいたいって思ってるなら、
ファンとしてはこんな嬉しいことはないです。

そば屋を出てでっかい嵐のポスター見つけて、
「うわぁ、嵐だぁ!」
ってかわいすぎ!(笑)


翔ちゃんがゲストで出るバラエティってかなり貴重だし、
いくつかレギュラーでバラエティやってるけど、
ホストとゲストではやっぱり違いますし。

何が言いたいかと言うと、
とにかく楽しかったです~!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク