嵐にしやがれ「あっつ!」

エンケンさん、なんかかわいいなあ。


テンポよく答えたのにお手つきだった翔ちゃん。

「イルカ!」(にのさん)
「クジラ!」(翔ちゃん)
「違います違います」(吉村さん)
「あっあっ」(にのさん)
「お手つきだ」(大野さん)

お手つきに気づいたときの翔ちゃんかわいかった。
お手つきでしゃがんでる翔ちゃんなで肩だった(笑)


魚へんに二重丸で「かまぼこ」って答えたとき、
答えわかってて、エンケンさんへのパスかなと思ったんだけど、
相葉ちゃんが「魚肉ソーセージ」って言った時、
「俺もそう思った」って言ってるっぽいから、
ほんとにわからなかったのかな。

それにしても、
「ちくわ!」の言い方がちょっとオネエっぽかった(笑)

以前の油揚げといい、
地元のものを翔ちゃんが食べてくれるとかなり嬉しいです。
私は食べたことないけど(笑)



隠れ家ARASHI、
最初のナレーション紹介なくなったんですね。
ナレーションがいじってくる感じ好きだったのに。

高橋洋子さんは、歌は知ってても本人がどんな人かは知らなかった。
人前が苦手だっておっしゃってたけど、
よくしゃべるしおもしろかったです。


性格診断で計算してる翔ちゃんがかっこよかった。
頭いい翔ちゃんがお勉強系のことしてるとキュンとします。

二段目の時は余裕が出てきたのか、
高橋さんの話にちゃんと相づち打ってたし。

あと、予想した時間とほぼ同じってところが、
私の好きな「時間ぴったり櫻井翔」出ててよかったです。

それと、邪魔してる高橋さんが、
サラッと「翔ちゃん」って言ってたのにキュンと来た。


喉のケアを実践する翔ちゃんがなんかかわいかった。
マスクするとクリクリの目がなおさら際立って、
まあ、かわいいこと。

タオルかぶって「ハア―」ってやってるのは、
知らない人が見たら若干怖いけど、
「あっつ!」って出てくる翔ちゃんはかわいかったです。


翔ちゃんも言ってたけど、THE MUSIC DAYにぜひ出てほしい。
今年のポケビみたいに我々世代が「わぁ!」って盛り上がるはず。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク