嵐にしやがれ「櫻井でしたー!」

夏菜子ちゃん、髪伸びたなー。


ももクロちゃんのコスプレっぽい衣装も好きだけど、
嵐がラフな格好してるから、
近所のお兄さん感が強い(笑)

接し方もお兄さんっぽくて、
事務所の後輩に対するのとはまた違う、
なんていうか……近所のお兄さん感。(それしか出ない)


夏菜子ちゃんに「頭いい」と言われて、
「そうだね」と即答する翔ちゃん好き。
「周りが言うやつ」っていうにのさんのツッコミも含めて好き。

翔ちゃんとにのさんはそれぞれ「頭いい」「演技がうまい」というのを、
周りからよく言われているから毎回謙遜するのもあれだし、
だから自分から言っちゃって、お互いに「周りが言うやつ」ってツッコむスタイル。

嫌らしくなく笑いに変えてるところがいいなって思います。


「高木さん」問題で「高城さん」が押さずに、
「櫻井でしたー!」の翔ちゃんかわいい。


にのさんチームで三回答えてからの、
夏菜子ちゃん「ピンポーン」で、「はい」とパスされての、
「俺ー!?」がテンポよくておもしろかったです。


前にもどこかで言ったけど、
翔ちゃんめっちゃ宣伝するいいタレントさん(笑)

「ほぐれる~」のCM、最近見てないからまた流してほしいなぁ。

でも、空気が微妙になってすぐさま「いただきます」ってなってるの、
ちょっといたたまれない気持ちになる(笑)


にのさんの「ジェントルのJだね」にすかさず、
「ジェントルGじゃね?」ってツッコむ翔ちゃん好き。
そのあとのにのさんの「ほんとだ!」もかわいかった。

なんかおバカなこと言って、
翔ちゃんに「それ、○○じゃね?」ってツッコまれたい(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク