櫻井・有吉THE夜会「うちの櫻井」

キンキさんがゲスト。
二人の雰囲気良いです。


お互いに興味ないみたいな企画だったけど、
二人でしゃべってる姿は友だちみたいで楽しそう。

あと、光一くんの「♪I wanna do~」に笑った。
こないだのしやがれの「首座ってない」も笑ったし、
光一くんの発言はいちいち私のツボを突いてくる気がする(笑)


キンキのピンチのときに、
「嵐なんかにもあるでしょ?」
と振ってくれた有吉さんありがとうございます。

翔ちゃんのピンチは、
フライングで聖火台に向かうときに自分のだけ止まっちゃったこと。

「僕の機械おかしいんすよ」(翔ちゃん)
「恥ずかしいの? 怖いの?」(有吉さん)
「怖いですよ! 怖いし、何が最低って、
 みんな行って戻ってくるんですよ。僕、上がって下りただけですからね。
 エレベーターじゃねぇ!」(翔ちゃん)

映像で流れたのとは別に、
途中で止まっちゃったのもなかったっけ?
怖いなぁ。

でも、映像のやつで、
みんなが行ったのを振り返って見送ってるのかわいかった(笑)


大竹さんのパーティーに、
「野田さんも来てくれて」(大竹さん)
からの、
「櫻井」(吉村さん)
「櫻井」(有吉さん)
「櫻井は」(和歌子姉さん)
「うちの櫻井感がスゴイ」(翔ちゃん)

「うちの櫻井」とか「我らが櫻井翔」とか、
夜会のホーム感があったかくてめっちゃ好き。

翔ちゃんもなんかうれしそうだったし。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク