VS嵐「バカじゃねぇの!」

対戦相手はHey!Sey!JUMP。


ジャンプのみなさん、
プレゼント交換とか、メール交換とか、
いろんな質問を嵐にしてくれてありがとうございます。

おかげで嵐の話がたくさん聞けた。

自分が使って気に入ったものをあげていくから、
結果、お揃いになっていくって、めっちゃ仲良しですやん(笑)


ターザンJUMP対決、
翔ちゃんは中島くんと。

どっちの名前にも「翔」が入っていて、
うちわがどっちのかわからないから本当の「翔」を決める勝負。

「俺はずっと裕翔及び裕翔のファンの皆さんにお礼を言いたかったんだけどさ、
 こないだ年末のカウントダウンで言うと、我々紅白から来るからね、
 どう考えても後ろの方にしか参加できない状態で。
 僕のファンの方もいらしたかもしれないけど、
 裕翔のファンの人が圧倒的に多いのよ。
 そうすると裕翔って、「裕」「翔」だからうちわ二つ使うのね。
 優しいよ。みんな俺が通るたび、「裕」隠す。
 『Hey!Say!JUMPの人だよね?』みたいな」(翔ちゃん)
「優しい!」(ザキヤマさん)
「(メンバーカラー)何色?」(翔ちゃん)
「メンバーカラー水色です」(中島くん)
「でしょ。水色着てんだよ。俺赤なのよ。
 全然「翔」振ってくれるんだよ。こうやって。
 や、もう、マジで本当ありがとうと思いながらさ」(翔ちゃん)

前にもどっかで言ってた気がするから、
翔ちゃん、ほんと嬉しかったんだと思うよ。
中島くんのファンの方、ありがとうございます。

でもどっちが本当の翔かとなると、
とある問題が発生するらしく。

「裕翔は翔を失っても裕が残るけど、
 翔くんは翔を失ったら何も残らないよね」(ザキヤマさん)
「櫻井_(スペース)になるから」(翔ちゃん)

これ好き。

中島くんがなかなかの好記録で、
「これあの~、望み薄ということで私キャンセル」(翔ちゃん)
なんとか飛ばない方向に持っていきたい翔ちゃん(笑)

高いところにスタンバイして、
「マジかよこれなんだよー!
 ふざけんなよマジで! バカじゃねぇの!」(翔ちゃん)
怖くなるとめっちゃ口悪くなる翔ちゃん好き(笑)

そしてそのビビってる翔ちゃんを見て、
手叩いて笑いながら立ち上がるメンバー四人も好き。

「ちゃんと離してよ。ちゃんと手離すんだよ」(相葉ちゃん)
これかわいい。

結果は、
「飛んでるっていうより地底に帰ってったみたいな」(ザキヤマさん)
まさにそんな感じで落ちてったけど、
翔ちゃん、一番低いところで手離したな(笑)
まぁ、やだよね~。飛びたくないよね。
よくがんばったよ、翔ちゃん。


仕事の話はしなくて近況を送り合うという嵐のグループメール。
ちょいちょい会ってるはずなのに、それだけでは足りないってこと?

まぁ、みんな忙しいから仕事終わったらパッと解散で、
話す時間もないのかもしれないけど。

けど、「こんなことしたよ~」とか「こんなことあったよ~」とか、
「日本の人聞こえますか~」とか(笑)
こんなん送り合ってるの想像するとかわいさしかないんですけど。

ファンとしては見たいような見たくないような。
嵐の中だけのものであってほしいというか。
今回の「親知らず抜いたよ~」みたいな一端が聞けるだけで満足です。


ジャニーズ対決楽しいからまたいろんなグループ来てほしいな。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク