嵐にしやがれ「貝の会」

ゲストは堂本光一くん。
「首座ってない」発言には思わず笑っちゃった(笑)


クイズ中にいきなり番宣ぶっこむ翔ちゃん、さすがです。

「希須林」って聞いて、「聞いたことある」って翔ちゃん言ってたけど、
もしかして夜会で有吉さんと入ったところじゃなかった?

牛すじのJがだいぶおかしくなってておもしろかった(笑)
まだ食べてないのにコメントしたり、
ラーメン持ちながら牛すじのコメントしたり。
いちいちツッコんでる翔ちゃんも楽しそうでした。

相葉ちゃんと二人でハートマークを試行錯誤してるのかわいい。

お米のキャッチコピー言う翔ちゃんが、
低音でイケボだった。
めっちゃかっこいい~。


だいすけお兄さん、これからテレビにどんどん出ていくのかな。
うちの子どもが小さい時にちょうど新しいお兄さん、お姉さんになって、
それがだいたくコンビだったのですが、
わたしは当時、よしお兄さんに夢中でした(笑)

だいすけお兄さん、さすが歌うまいし、
聞いてて気持ちいい声ですね。


翔ちゃんは枡さんと貝の会。
ダジャレのごとく「かい」を連発する二人。

同い年のこのコンビ、結構好きです。
性格もなんか似てそう。

NOスーツの翔ちゃん、底まで行けず。

浅いところで挑戦すると、
貝に食べられてる貝ゲット。

そしてその犯人もゲット。
すげー!

貝食べてる翔ちゃんが幸せそうで、
見てるこちらも幸せ。

「うめぇ~」って言いながら倒れるのかわいい~。
ずっと好きなもの食べさせて観察していたい。
そんな夏休みの宿題があったら喜んでするのに(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク