VS嵐「ここにいるよ!」

中島くんのキャラがぶれなくてすごい。


タコを受け止めたとき、
思わず翔ちゃん見ちゃう大野さんかわいい。

「ダダンと下りた瞬間に、大野さんこっち見たもんね」(翔ちゃん)
「翔ちゃんと目合っちゃって」(大野さん)

ニコッて笑いながらうなずく翔ちゃん好き。
あの時点で「大野さんだな」ってわかったんだろうね。


芳根さんが、
「聞こえない、周りの声が聞こえない」
って不安がってる時の、
「ここにいるよ! みんなここにいるよ!」
の安心感。

翔ちゃんがそう言うと妙に安心しちゃう。
(直接言われてみたいものです)


相葉ちゃんとの樹海の話。
魔界の扉は何度聞いたことか(笑)

タクシー運転手の話で、
「言うと翔ちゃん怖がっちゃうから」
と、翔ちゃんを気遣う相葉ちゃんが素敵。

「怖くなっちゃった。なんでこんな話したんだろ」(翔ちゃん)
自分で自分をますます怖がらせちゃう翔ちゃんかわいい。

そういえばこの話、俺千葉が最初だったと思うのですが、
この話を相葉ちゃんから聞いた翔ちゃん、
「俺、三年は話すよ」って言ってました。

俺千葉が2011年だったかな?
6年後にもネタとして話せて良かったね(笑)


怖い映像を見ている翔ちゃんが見たいなと思ってたから、
翔ちゃんに当たって良かった(笑)

「驚きまで5、4、3……3ぐらいから『おおーっ』って言ってるから、
 全然ずれてるんだよ」(相葉ちゃん)

翔ちゃんフライング(笑)
怖がらせる以外のところで怖がってたのかな。


最後は見事にサヨナラsexyできました。
〇〇sexy、もしくはsexy〇〇って何にでも使えるから汎用性高いな。
日常では使えないけど(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク