嵐にしやがれ「全部日本テレビやないかい!」

隠れ家ARASHIがなかなかいい企画。
たくさん実践してくれて見てて楽しかった。


最初の天の声にいじられてるのめっちゃ好き。

「ドラマ、ミュージックデイ、24時間テレビ、嵐にしやがれ、ZERO、
 全部日本テレビやないかい!(バンッ!)」(翔ちゃん)

ここの言い方めっちゃ好き。


小倉さんのものまねはちょこちょこやってるイメージ。
そして意外に似てると思うんだけどなぁ。

ケインコスギはレパートリーじゃないのか。
まぁ、人からもらったもんだしね。
それか、前に若い子に通じないと知って封印したか(笑)


友近さんとの即興コント。
友近さんは何を言っても拾ってくれそうな安心感がある。

DJショウくん、ちょっと戸惑ってたな。
探ってる感ハンパない(笑)

お金ないキャラなんかかわいい。

「金ないんで」(翔ちゃん)
「それタイトルですか?」(友近さん)
「近況です」(翔ちゃん)

ここ好き。

案外友近さんと役柄入れ替えた方がもっとおもしろかった気がする。
SHO BEATのゲストに水谷千恵子さんを招く的な。
そっちの方が翔ちゃんは水を得た魚になりそう。


コント終わりに、
「この後二本撮れねぇな」と言ってたので三本撮りですかね。
翔ちゃん、お疲れ様です。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク