オトノハ「vol.164」

暑い中お疲れ様です。


体育館って、暑いし寒いよね~。
ほんと、なんで空調ないんだろね?

広すぎてつけられないのかと思ったけど、
そしたらもっと広いところはどうするのって感じです。
幕張メッセとか空調あるでしょうに。
(知らないけど)
(ミュージックデイやってたから一番最初に思い浮かんだ広い場所)

校長先生、ドラマ撮影ガンバです。


次の楽しみは24時間テレビか。
さすがに徹夜は厳しいけど、一番楽しみな深夜帯は見たいな。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク