VS嵐「櫻井翔、恐ろしい男だな」

翔ちゃんのシャツの柄好き。


オープニングでBABA嵐の豪華なゲストを紹介したあと、
今から来るゲストも豪華と言って、
実際に出てきたときの歓声を聞いた時の、
「ほら、言ったじゃん!だよ! こっちだっていいじゃんっつったもんねー」
がかわいい(笑)
時々出る子供みたいな発言かわいい。


目隠しされて、
「なんか目元があったかい」
って、いきなりのめぐりズム(笑)

翔ちゃん、ちょくちょくスポンサーさん入れてくるね。
そりゃCMに起用されるわ。


グルグルに座らされた時、
翔ちゃんと相葉ちゃん手つないでた(笑)

相葉ちゃん、不安だったのかな?
それにしても目隠ししながら場所とタイミングバッチリでしたね。
なんかかわいくてほっこりしました。

ちなみに翔潤の手つなぎはなかったですね~(^^;


「非常に危険です」と言われて、
安全ベルトをギュっと握ってる翔ちゃんを見て、
「めちゃめちゃ不安がってたな、翔さん」って。
見ててくれてありがとう、にのさん。

途中で「がんばれ櫻井翔!」ってにのさん。
えらい応援してくれるな(笑)


BABA嵐は、
翔ちゃんがすぐに上がっちゃってちょっと残念。
できれば決勝に行ってほしかったし、最弱王にもなってほしかったな。

あと、ババが一回も来なかったから、
いつものカメラ目線がなくて寂しい。

でも、最後の一枚になった時のドヤ顔がかっこよすぎて、
いつも好きなところです。


すぐ顔に出ちゃう相葉ちゃんを見て、
「悪いことするとき絶対相葉くんと一緒にしたくないね」(翔ちゃん)

計画の時点で「なんか企んでるだろ?」ってすぐバレちゃいそうだもんね。
悪いことはにのさんと二人でしてほしい。
スマートに事が運びそう。


にのさんを最弱王にするべく、翔ちゃんからアドバイス。
「二宮さん以外のみなさん。二宮さんなぜ負けないのか。
 おそらくね、やりながらみんなの癖をちょっとずつ見てるはずなんですよね」(翔ちゃん)
「どこに置きやすいかとかね」(ザキヤマさん)
「どこから取るかとか」(翔ちゃん)
「うん、うん」(ザキヤマさん)
「これはね、なるべく気づかれないように且つ、
 二宮くんの癖も感じながらやってみてください」(翔ちゃん)
「まさか嵐側に敵がいるとはね」(ザキヤマさん)

「櫻井翔、恐ろしい男だな」(ザキヤマさん)

翔ちゃんの的確なアドバイス聞いてたら、
二人のババ抜きも見たくなってきた。

ザキヤマさんのツッコミも最高。
言われたときの翔ちゃんの悪い顔も素敵。

一緒に悪いことしてたのに、
最後に弱みをばらされて裏切られるみたいな妄想が捗る(笑)

この、にのさん対策のアドバイスしてる翔ちゃんが、
今回の私的ハイライトでした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク