櫻井・有吉THE夜会「絶対嫌だ!」

後輩櫻井かわいいなぁ。


TOKIO20周年コンサートの映像、初めて見たかも。

「TOKIOの皆さんそしてファンの皆さん、
おめでとうございまーす!」
が、THE櫻井翔って感じ。


長瀬くんをどこに連れていくか、
探り探りの翔ちゃんかわいい。

「めちゃめちゃ様子見てる。気に入られようと必死」(有吉さん)
と言われた後の顔がかわいい。


私自身が「ウイッス後輩」タイプなので、
翔ちゃんちょっと怖いんだよね。

「ウイッス」はさすがに言わないけど、
あんまり礼儀とかよくわからないから、
身近にいたら怒られそう……。

ただ、翔ちゃんが後輩に怒るのは、
その後輩を見放していないという証拠だから、
翔ちゃんみたいな人は必要だと思うし、素敵な先輩だなと思います。


この番組、Jとの不仲説引っ張るね~。
これはもう、「99.9シーズン2」の番宣でJが来た時に、
サシ飲みするっていう伏線じゃないかと思えてきた(笑)

仲悪くないと必死で否定する翔ちゃんに、
「そのくらいのいわくがついてる方がグループはかっこいいと思う」
と誘導する長瀬くん(笑)

「こうやって供述って生まれていくんだなって思います」(翔ちゃん)
言い回しがTHE櫻井翔。好き。

「絶対そんなこと言ったら明日のネットニュース、
『櫻井ついに認める』ってなるもん。絶対嫌だ!」(翔ちゃん)

ここの翔ちゃんかわいかったけど、
不仲説そんなに推さないでほしい。

全然何とも思ってなかったのに、
言われすぎてギクシャクし始めるとかありそうで嫌だ。


あと、翔ちゃんが自虐する分には楽しく見られるんだけど、
番組全体で落とすのはちょっと嫌かな。

「我らが櫻井翔」って持ち上げてくれると、
照れた翔ちゃんが自分で落とすので、
それに有吉さんがツッコんでくれるスタイルが一番好きです。

でも、有吉さんがガンガン行ってくれるの嫌いじゃないんだけどな。

……あ、あれだ。
THE MUSIC DAYで翔ちゃんへの気持ちが盛り上がってるから、
ちょっと乙女な気持ちで見ちゃってるのかも。いかんいかん(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク