最近の日課

翔ちゃん愛が深まってる今日この頃。


スナックモッチー→THE MUSIC DAY→ZERO舞台裏
という流れを毎日リピしてます。

なんか一日一回見ないと気が済まないというか。

アユハピDVD見て感想も書きたいんだけど、
このリピートが程よい長さでついこっち見ちゃう。
(編集したら30分程度)


でも、最後のビリーブ、
リアタイしてるときはめっちゃ感動したんだけど、
リピっているとちょっと感動が薄れる。

やっぱり10時間ずっとがんばってる姿見ていて、
最後にあれだったから、
「あ~お疲れ様~!」って感じで見てたからかな。


とはいえ、つなぐからのビリーブは何度見てもかっこいい!
「楽園を~」の前の翔ちゃんのカメラ目線がめっちゃ好き。

チャリT姿のウインクはもっと長く見ていたいぐらい好きすぎるし。


ZEROは本当に密着してくれててありがたいです。
毎年密着度が上がってる気がするので、
これからも楽しみ。

始まる前の挨拶が見られたのもうれしかったなぁ。
最後に客席に手を上げるのがアイドルっぽい仕草でかっこいい。(アイドルです(笑))

ラップ部分を流してくれるのもさすがZERO。
それに対する翔ちゃんのコメントも流してくれてありがたい。
ZIPでは翔ちゃんしゃべってなかったからね。
(ZIPはウインク流してくれたからそっちもうれしい)


THE MUSIC DAYが終わってから、
翔ちゃんの好き度が増してて困る。(困らないけど)

今週はVS嵐がないので余計に寂しいし、
早く夜会見たくてしかたないです。

あーめっちゃ好き!(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク