THE MUSIC DAY 願いが叶う夏

今年も王子様衣装の翔ちゃん、素敵です。


5回目にしてテーマ曲を作ってもらえたってことは、
これからもずっとこの番組が続いていくってことですね。
そしてこれからも総合司会が翔ちゃんだといいな。


翔ちゃんとしやがれのコラボ企画では、
アルプホルンに挑戦とのこと。

小さいころにトランペット系やってただけあって、
すぐに音が出ましたね。すごい。

今すぐ牛飼いになった方がいいポテンシャル(笑)
お願いだからアイドルでいてください。
アルプス行かないで~。

ランチタイムにラクレット食べて、
「うまいっ!」の顔が最高! かわいい!

仕事のアドバイスでいいこと言ってるのに、
全然ささらない(笑)

唇疲れちゃうのは指笛でも見たな(^^;

ロッキーのテーマで噴き出すのかわいい。

短い練習時間でよくがんばりました。(←先生か)
衣装もかわいかったです。


ジャニーズWESTの濱ちゃんが12枚肩パッと入ってるって聞いて、
「半分ちょうだい」がかわいかった。


今回のジャニーズシャッフルメドレーは、
24時間テレビとコラボ。

パート1の最後は感謝カンゲキ雨嵐で、
その最後に「俺嵐に入りたかったよ」って(笑)
たぶん太一くんかな。

後ろ向いて手振ってる翔ちゃんかわいい。


キスマイの宮田くん、
「お尻の筋肉触らせてほしい」って(笑)

これ聞いたとき、今回岡田先輩いないから、
代わりに宮田くんがって思ったけど、
翔ちゃんのお尻を誰かが触るの恒例行事じゃないから。
(恒例行事にしてください)

一度は断ったもののお尻を差し出す翔ちゃん。
いいなぁ。宮田くん、いいなぁ。
千賀くんも「うらやましい」って言ってる(笑)


関ジャニのときは絶対に丸ちゃんに振る翔ちゃん。
丸ちゃんのこと好きすぎるだろ。
錦戸くんのドラマにかけて「僕の翔くんは仕事ができます」
って言ってくれたけどカメラ遠い(笑)

「がんばってね~」(丸ちゃん)
「ありがと~」(翔ちゃん)
このやりとりかわいかった~。


嵐☆スターキャッチ。
これ、毎回そうなんだけど、
やってると夢中で全然嵐のパフォーマンスが見られない(^^;

ただ星捕まえるだけだし……と軽い気持ちでやってたけど、
最後の星が降るところとか思ったより感動した。

嵐が飛ばした星を私が捕まえて、
そして嵐に返した~!みたいな(笑)

翔ちゃんの星の飛ばし方が素敵。

Jと星を飛ばした後の表情が、
芝居がかっててめっちゃ好きなやつ。

最後の礼するときに手をクルクルってするの好き。


perfumeのときはほんとに翔ちゃんいないね。
ZIPでも言ってたけど。
本人たちも会いたいって言ってくれてるし、
こっちも絡み見たいよ~。

でも、羽鳥さんにウインクを振ってくれたおかげで、
翔ちゃんのかわいいウインクを見ることができて幸せ。

色っぽいしかわいいし。
あのウインクは女子だね。かわいい。


ジャニーズシャッフルメドレー、
24時間トリオは花唄。

キラキラ衣装も見たかったけど、
チャリT姿もなかなかかわいい。

最初のあれはガッツリ大野さんと見つあっていますか?(笑)
もし違っていたとしても私は勝手にそう思っています。

歌いだしでちょっと眉毛上げたのがかわいくてしょうがない。
あの表情ずっと見てられる。キュンとした。

最後の方で大野さんと村上くんが映って「おお!」ってなってるのかわいい。

24時間テレビで歌はどうするのかと不安がっていましたが、
3人でジャニーズメドレーやったらいいじゃないか。
花唄良かったよ。


最後は嵐。
そして恒例の大野さんによる司会評。
「すばらしい」をいただきました。
翔ちゃんうれしそう。

「櫻井の体調」が「櫻井隊長」かと思いました(笑)
「早く帰ってまっすぐ寝て」は名言(迷言?(笑))
「まっすぐ寝て」を実演してる翔ちゃんかわいい。

相葉ちゃんも言ってたけど、
ポケビは「おお!」ってなりました。
署名用紙もらってとっといたんだけどどっかいっちゃったな。
今度実家に行ったら、アルバム「カラフル」を探そうと思います。


「つなぐ」はかっこいいですね。
最初に聞いた時よりもっと好きになりました。

間奏で翔ちゃんが腕クルクル回して五人で輪になって踊るとこ。
あそこ本当に好きです。

からの翔ちゃんがニンニンでしゃがんで四人が囲んで、
立ち上がっての「One day~」も好き。
(Mステと同じ感想)


そして意外だった「Believe」。
この歌、本当にかっこよくてノリノリで好き。
さらにラップまで聞けるとは!
しかも10時間司会して疲れてる&アドレナリン出てるで、
力強いし艶っぽいしで最高!


グランドフィナーレ、
いつもはCM挟むのに今回はそのまま行きましたね。
時間なかったのかな?

でも、たいした息切れもなく、普通にしゃべってたのはすごいです。
ちょっとぐらいハアハア入ってもいいのよ。(むしろ嬉しい(笑))

今年も私の大好きな時間ぴったり櫻井翔でした。
ありがとうございます。


いや~楽しかった。
この番組はお祭りみたいで見ていてワクワクします。

昔の曲も懐かしいと思える年代なので、
10時間ほぼずっと楽しかったです。

まだまだ仕事が続くけど、まずは夏の大仕事の一つが終わったということで、
翔ちゃん、10時間お疲れ様でした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク