ズムサタ「スナックモッチー」

いっぱいお話聞けた!


前回、五人で出たときに、
「あ~、このコーナー好きだな」と思ったんですけど、
そこに翔ちゃん一人で出ると知ってうれしかったです。

モッチーさん聞き上手で、
翔ちゃんも話しやすそう。


最初の一人しゃべり、
あれ緊張してたんだ。

紅白でも緊張しないって言ってたから、
てっきり何も感じてないのかと思った。

まぁ、紅白の時は五人いたからね。
MUSIC DAYはほんとに一人だもんね。


一人リハーサルの話。
書き込んだ台本がどっか行っちゃうのときの、
「もはや意味ない」の手の動きがかわいい。

Q&Aで想定してない答えが聞けたときにうれしい翔ちゃん。
この辺の感覚はもうキャスターですね。

そしてサラッとモッチーさんの本の宣伝まで。
できる男だわ(笑)


食事とトイレはほんとに大変だと思う。
あんまり食べずにずっと立ちっぱなしで司会して、
最後に歌って踊るって言うんだからほんとにすごい。

そしてサラッと自分の出てるCMの宣伝まで。
できる男だわ(笑)


今年は本当に日テレに出まくりの翔ちゃん。
本人は大変だろうけど、
こちらとしてはありがたい限りです。

24時間テレビが夏の終わりだとしても、ドラマは12月までだから、
今年の終わりまで翔ちゃんを楽しめるんだもの。
日テレさん、ありがとう。


イノッチはほんとにやさしいな。
今年は出ないけど、メールはくれるんだろうか?

メンバーは待っててあげて~(笑)



いつも前日の金曜日は、
ZIPとかヒルナンデスに生で番宣出てくれるのに、
今年はなくて寂しかったけど、
スナックモッチーがあってよかったです。

来年以降もこのコーナーが続いていますように。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク